読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちびてぃーの日記

犬の事ばかりの毎日。

吉祥寺、井の頭公園。(≧∇≦)

こんにちは! (^^)

毎日井の頭恩賜公園を愛犬(たうてぃー)と散歩しています。たうてぃーが、うちに来て1年以上経ちますが、うちに来て美容院デビューしてからは、公園デビューしました。

今では毎日行く事が当たり前になってますが、慣れる迄の2、3日は「広い所があるよ!」って事を、たうてぃーが分かるまで(お腹を地面に付けたまま動かない)ポーズをしていたのですが、恐る恐る歩いてからは、水を得た魚のように走り出しました。

当時の様子を iPad mini に写真を撮っていたんですが、iPad Air を購入する前にバックアップが上手く取れなくてデータが飛んでしまいました。

最近も「ある一定期間」のデータを失ってしまい、反省して外付けハードディスクを購入しました。4TB…これからはデータを失わないようにします。(笑)

飛んじゃった写真を考えると辛いけど、これからの思い出を大切にします。f:id:quatrze:20160429203811j:image