将棋・囲碁・犬の日々

将棋・囲碁・犬が中心の毎日

永瀬拓矢六段。

将棋プレミアムフェスに参加しました。😊

スッゲー遠い。とか思いましたが、後に「ひらつか湘南囲碁まつり」に行った事を考えると、

たいした事ないですね。

 

f:id:quatrze:20171018220404j:image

私は永瀬拓矢六段が四段デビューした時から応援してますが、ボヤキ将棋では、

 

どっちのボヤキが良かったか、でしたが、糸谷八段より、マジで永瀬拓矢六段の方が

将棋もボヤキもスゴかったです。

 

「大阪に帰りなさい」は、もうさすがに ぶっ飛ぶぐらいおかしかったです。

 

写真も、一緒に撮って貰って、サインもいただきました。

 

将棋プレミアムって月額2千円で、高ーっ!

って思ってたけど、また参加したいから、もう高いと思いません。

 

ゴールド会員でいたい。

それが本音。🤗