将棋・囲碁・犬の日々

将棋・囲碁・犬が中心の毎日

井山裕太七冠再び。

井山裕太七冠。再び達成ですね。

おめでとうございます。🎊

f:id:quatrze:20171018002823j:image

私は井山裕太七冠の前夜祭や就位式、阪急囲碁まつりも、行ってますので、なかりの枚数写真持ってます。😊🙌

 

この写真は藤沢里菜女流本因坊との合同就位式でした。十段です。

 

ブログまた書き始めたから、小出しに写真アップするよー。😊

 

井山裕太七冠の就位式は、数年前の棋聖就位式に1番最初に行きました。

 

将棋も色々行ってますが、囲碁は落ち着いた感じです。今年はもう行かないかな…?

 

棋聖就位式の時と本因坊就位式の時に

井山裕太七冠の文字が刻印された枡を戴きました。

 

いつかアップします。

字も美しいです。🤗