
quatrzeの日記

犬の事ばかりの毎日。

獣医や医者のツイートは 話半分。

もの凄く極端に話が分かれて書き込みがあって、

 

正直、自分の犬が通ってる獣医とTwitter のフォローしてる、獣医、犬サイトには、隔たりがありすぎ。

 

今日も何気に見たら本当に読むんじゃなかった!

(笑)

 

逆に言えば自分の犬が通ってる獣医を信じてるわけで、

 

あとは、人間がそうであるように、

医者は接待されてる製薬会社の薬品を、患者から、よっぽどのリクエストがない限り出しますから、

 

犬も、そうなんでしょう。

 

開けば 店屋だらけ。

個人で 頑張ってツイートしてる人が 1番好きだな。

 

マジで。

 

明日は獣医に月1検診に行ってきまーす!

ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥f:id:quatrze:20170306222605j:image