将棋・囲碁・犬の日々

将棋・囲碁・犬が中心の毎日

将棋プレミアム。

f:id:quatrze:20171021022609j:image

将棋プレミアムフェス。

1番楽しいイベントでした。

 

定期的にやってくれたら、毎回行きます。

将棋プレミアムって 2千円。高いですね?

ネットで見るだけですから。

 

でもフェスが楽しすぎたのでやめません。

せめて、4ヶ月? 半年に1度やってくれないかなー?って思います。

 

囲碁将棋チャンネル、将棋プレミアム、ニコ生、書籍以外で月払いです。必要経費で。

 

ニコ生やめたいな。とか思ってますが、やめよう、と思う月に限って、李世ドル来日とか目玉を放り込んでくるので、やめられないんですよねー。

 

将棋に関しては、AbemaTV で見れるのは、AbemaTVを優先しています。

 

ニコ生だと評価価値がうざくて。

書き込みもウザイし。

 

たまに見るようにしてます。

 

( ・ㅂ・)و ̑̑