ちびてぃーの日記

犬の事ばかりの毎日。

街に出る。

散歩コースでペルーの人達の音楽を聞いて以来、犬が大きく回る散歩を、ズルして、おかしを貰うタイミングを覚えてしまった!

 

…大反省。

 

やっぱり今日も、グルッと回らず、階段前(近道) に行こうとする。

 

でも、犬には決まったコースを毎日散歩させない方がいいそうだ。

 

(…と、聞いたので前向きに考え)  バッグに入れて、街に出た。(笑)←普段は公園。

 

色んな風景を見て楽しいのかなー。と思いましたね。

 

バッグの前に(前足) を乗せて身を乗り出していたから。かわいー。

 

気をつけて見たらバッグに入ってる犬が結構いる。

 

 

で、気分良くなって、ちょっと人がいない所を歩かせたけど…

 

ダメだね!(笑)

 

土の上、安心出来る所で歩いて欲しい。(過保護) ←(笑)

 

普段公園ばかりだから余計にそう思っちゃった。

 

明日は公園逆回りだな。

 

犬 OKの店に、やがて一緒に行くのが夢!

w

 

(*^^)v💞f:id:quatrze:20161114213835j:imagef:id:quatrze:20161114214021j:image