
ちびてぃーの日記

犬の事ばかりの毎日。

犬の日のプレゼント来たよー!

前から頼んでた🐶の日のプレゼントやっと お店に届きました!

 

お店のオープンに合わせて2人来たそうで、残りから選んでゲットしました。

 

手作りでお気に入りです。2週間待ったなー。

 

この後はクリスマスとお正月だね。

 

去年も楽しかった。今年も楽しく過ごしたいね!  

 

明日は美容院だから、さっぱりしてから、バッグ👜に入ってる写真撮ろうね!

 

もう少ししたら、1TBの DISK がでるそうだから、Facebook に昔の写真をアップするのもラクになるかな?

 

今は買わないほうがいいよ!の意見の方が多いですが…

 

今日は🐶移動バッグ👜 買ったから嬉しくて、井の頭公園だけじゃなく、吉祥寺を、どんどん街中に バッグ👜に入れて移動しちゃった。

 

これからは🐶 OKの店をチェックしなきゃね! 

(*^^)v🌟f:id:quatrze:20161103234952j:imagef:id:quatrze:20161103235021j:imagef:id:quatrze:20161103235100j:imagef:id:quatrze:20161103235233j:image