ちびてぃーの日記

犬の事ばかりの毎日。

ウォームビズはじまる。

昨日からウォームビズ始まりました。

 

なんだか11月が始まっちゃったんだ。

って感じです。

 

ポケモンも2日でイベント終了。

 

次はクリスマスかな?

ゲーム始める時の画像きれいで、クリスマスも期待です。

 

今日は寝具全てニトリの蓄熱に変えました。

 

昨日まではボアシーツは蓄熱じゃなかったです。

 

もう、明日は加湿器出さないと…。

 

今までとは、うって変わって温かい物が食べたい季節になりました。

 

でも寒くなると家にいる事が多くなりそうです。寒いのも暑いのも苦手です。

 

とにかく、たまった写真を何とかしないと!

(笑)時間をかけてうまく整理したいです。

 

最近はInstagram  や Twitter は画像調節やりやすいですが、もうちょっと違う事をやりたいですね。

 

f:id:quatrze:20161102005319j:imagef:id:quatrze:20161102005629j:image