将棋・囲碁・犬の日々

将棋・囲碁・犬が中心の毎日

カロリーナさん。

今日は「ねこまど将棋教室」に行ってきました。

分からない事が色々あって。

 

行けば行った回数は目からウロコが落ちることばかりです。😊

 

今日はカロリーナさんの揮毫を見て、私はカロリーナさんが、東欧の将棋大会 (のようなのを将棋世界が記事にしていました) から、ずっと応援していました。

 

f:id:quatrze:20171017003058j:image

 

アニメ「NARUTO」の中で忍者が指していたのが将棋で、日本語はYouTube で覚えたそうです。

 

揮毫の中に、シャレというか、

細かい ギャグみたいなのが、入ってるんですが、カロリーナさんを見ると、情熱ってすごいな。

 

って思わざるにはいられないですね。😊