将棋・囲碁・犬の日々

将棋・囲碁・犬が中心の毎日

森内俊之九段。

将棋プレミアムや、囲碁のイベント行ってましたが、LINEブログや、アメブロにアップしてました。😆

 

毎日少しづつ、色んな写真アップします。

Instagram をやってますが、

1・ 🐶

2・ 将棋棋士囲碁棋士・著名人  と私。(爆笑)

3・ EXO   

 

です。

Twitter も、ほとんど同じです。

ただ、Twitter は、最近 何でも呟く正体を隠してる垢。が、

劇的なフォロワー数伸びてて、毎日笑うばかりです。

 

 

f:id:quatrze:20171006042452j:image

今日の写真は森内俊之九段です。

この写真はシモキタ名人戦です。🤗

 

ありえない級写真あるので、当分1日1枚です。

森内俊之九段とはツーショット写真もありますが、Instagram です。

 

ファンが見たら怒りそう…。

ってか並んで撮っただけですが。

 

森内俊之九段と一緒の写真とかは、なかなか撮れないですから。

 

🍡🍧🍦🍩🍫🍪🍭🍮🍯🍗🍖

またねー。🤗