ちびてぃーの日記

犬の事ばかりの毎日。

Amazon プライム会員。

Amazon プライム会員なので、

ビデオを良く見てますが、TED 2 観ました。

 

スラングだらけで面白かったけど、これ、人間じゃないから良かったんですかね?

 

ハリウッドでは 色んな人種が出てないといけないんですよね。

 

ここ数年、

SNS が広がって、色んな物事も叩かれる風情になりましたし、かなり、今まで 何ともなかった事が瞬時に叩かれる時代になったんですね。

 

…数年前と比べただけでも、違いますね。

 

主人公の人種まで問うような時代、

アカデミー賞を選ぶ人間に東洋人がいないらしく、

日本人がなる話も聞きました。

 

Facebook は いずれ近いうち、アメリカ全土が電話で繋がるようになる。

 

と言ってますが、

私は Facebook 団体に入って、

友達申請が来る度に、夜中電話が かかるという 嫌な思いをしましたがまして団体 (…Facebookで電話に出た事は1度もありません。)

なぜメッセンジャーを送るのかもわかりません。

 

以前 MSN でメッセンジャーがある時に 切っておかないと、繋がってる人にチャットをされてしまう。と言うのを思い出しました。

それに近いですね。

 

 

それは Facebook団体から 抜けたらなくなりました。2度と入りません。

 

Facebookを作り直しまでしました。

 

日本全土が Facebook の電話で繋がるような時は来るのでしょうか?

 

Facebook を絶対にやらない。と言う人もいますが顔を晒すので正解かもしれません。

 

――――――――――――――――――――――――

 

Amazon プライム会員 ですが、やはり送料が無理になるので、使いますね。

 

宅急便の値段が上がり、時間指定も限られるそうですが、来季からですよね。

 

宅急便で送りたい物、

Amazon で 買いたい物、送りたい物。

 

まだまだありますねー。

 

(^o^)/f:id:quatrze:20170307172150j:image