読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちびてぃーの日記

犬の事ばかりの毎日。

みんな遠かった。

今日、ツイッターで 漢方の店がツイートしていた。

なんだか男の人がパックしてて、値段も良心的だっが、良く見ると宇都宮だった。

 

そのツイートは漢方の店のリツイートが多かったので、他にもあるなー。

 

と思ってツイートを見たら みんな神奈川だった。

 

ブログは アメブロだったから、いいね! は出来ず、

Instagram に、聖の青春のポスターが撮ってたので、

「いいね👍」したが、はたして ツイッターからなので、いいね、ついていたかどうかは、わからない。

 

吉祥寺に漢方や、漢方と今の物を取り扱ってる所があったなー。と思うが、

 

なかなか漢方って行きづらい。

 

ツイッターで紹介してくれるのが一番早いよね。

(笑)

 

いいのも、悪そうなのも。(笑)

 

( ・ㅂ・)و ̑̑f:id:quatrze:20170221192934j:image