読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

quatrzeの日記

犬の事ばかりの毎日。

囲碁将棋

はてなブログですか、圧倒的に繋がらないので(笑)

いい加減嫌になってたんですが、

 

実は囲碁の方が、はてなブログを使ってるのを偶然みつけました。

 

だけど、相当長い時間書いてないようで、

やっぱブログの時代じゃないんだなー。

 

って痛感しまくりです。

 

まず、Twitter にリンク貼ってあっても見ませんし、Instagram の共有リンクが貼ってあっても、見ませんし、自分の Instagram から いいね! は、しません。

 

あと文字だけの長文Twitter 、もっと言うなら 文字だけの 長文Facebookは、もうちょっと 読みません。

 

みんな迷惑がってます。

 

Facebook の長文の悩みに皆が答えないのを、よっぽど書こうかと思いましたが、

 

書き込みすると上に上がっちゃって、みんなの「やめてください」が わかるので、答える事をやめました。

 

私は商売の方とは繋がらないので、アフェリエイト が、貼ってあったら、フォローしません。

 

(*^^)vf:id:quatrze:20170218164316j:image