読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

quatrzeの日記

犬の事ばかりの毎日。

忘れちゃって…。

テレビで「今までバレンタインを忘れてました。」

と番組スタッフに言ってた人がいたが、

 

言い逃れですね。

ほかの人は、買ってました。

 

私は義理チョコ全て終了しました。

逆チョコもいただきました。

 

忘れちゃって…は 嘘ですね。(笑) ケチなんでしょう。仕事上の付き合いありますから。

 

この習慣が無くなって欲しいですが、すでに小学生から私はやってるので

 

今日バレンタインをやめろ、みたいなデモがあったようですが、全くなくすのは無理だろうf:id:quatrze:20170213213858j:imageな。と思います。

 

また、ホワイトデーのお返しで かなりシラケた物もあり、ホワイトデーは、いらないんじゃないか?

 

と思ってますが、

 

真剣に「義理チョコ」を欲しがる人がいて、ホワイトデーを喜んで選んでる人もいます。

 

そんな人の為にバレンタインデーはあるのかな?

 

とも思います。

 

( ・ㅂ・)و ̑̑