ちびてぃーの日記

犬の事ばかりの毎日。

古い事が効いたりする。

昨日、獣医さんで「ホウ酸」を使ったマルチーズの涙やけの毛を拭くとキレイになる。

 

と言う(いくつかの実験結果を見てホウ酸が1番キレイになっていた)

 

結果を見せてもらい、先生が目薬をくれました。

 

昔からホウ酸水で目を洗ったりするのが薬局で見たりしてはいたが

 

目の下の毛に効くとは思ってませんでした。

 

2日間使った感想ですが、かなりいいです。

逆さまつげで悩んだりしてましたが、

 

4本しかなくて、手術する事を悩んでましたが、先生に渡された目薬。

 

ありがとうございます。

これからは定期的に買いたいと思います。

 

( ・ㅂ・)و ̑̑f:id:quatrze:20170212191715j:image