
quatrzeの日記

犬の事ばかりの毎日。

屋根部屋のプリンス

今日は録画した屋根部屋のプリンス ( KNTV )

を観てました。

 

ジェジュン帰ってきたけど、ジュンスは行っちゃうね。…置いといて。

 

ユチュンの世子が朝鮮時代から現代のソウルにタイムスリップするドラマなんですが、

 

バスケをするんですよ。現代で。

買ったら、負けた方の言う事をきくって。

 

で、女に負けるんですが、女が勝って 

やりたい事。として、世子の腹にパンチ一発入れるんです。(笑)

 

その時に

「三族皆殺しだー!」って叫ぶんですが、

革ジャン着て 転がりながら言うんです。

 

おかしくて。

 

このシーンはドラマを振り返る時も流れます。

 

ユチュンの聞きたくないニュースが流れたりしましたが、私は気にしません。事実かどうかもわかりませんし。

 

 

こうやって また毎週見れて楽しくて、最終回が来るのがやだなー。

 

…結果知ってるけど。

 

(o^^o)f:id:quatrze:20170211201359j:image