将棋・囲碁・犬の日々

将棋・囲碁・犬が中心の毎日

吉原由香里先生。

f:id:quatrze:20171020015730j:image

吉原由香里先生の

囲碁教室に通ってましたが、たまたま将棋の合宿が始まってしまった事や将棋をやってる人へのアウェイ感ハンパなくて、行くのを断念しました。

 

由香里先生は初回からやさしい先生でしたが、正直、周りの講師やメンバーとは全く合いませんでした。

 

私が将棋をやってると言った為です。

囲碁をやってる人って(アマチュアもプロも)将棋をバカにしてる。由香里先生は別ですよ。そんな事は言いません。

 

毎週言われたら嫌になりますよ。

 

あー。由香里先生だけの初心者教室があったら、行きたいなー。阪急囲碁まつりで偶然お会いした時も「また来て下さいよ!」と言われました。😭 由香里先生だけ、または、違う教師陣に変われば。参加したいですが。

 

悲しいけど、将棋教室卒業したら、気楽な囲碁教室に行く予定で探してます。

 

( ・ㅂ・)و ̑̑