読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちびてぃーの日記

犬の事ばかりの毎日。

1月が終わる…。

いやー。

1月が始まった時に寒くて寒くて終わらないんだろう(笑)と思ってしまったが、終わりに近くなりましたね。

 

ものすごく寒い時と暑い時は本当に嫌だけど2月が終われば何とかなる気がします。

 

今日は犬は美容院に行き、私は病院に行きました。

 

病院や美容院に行くと月のノルマが終わったような気分になります。

 

犬が毛玉が出来ないように美容師さんにブラシの仕方を教わりました。

 

うまくいくといいな。

 

ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥f:id:quatrze:20170127185628j:image