将棋・囲碁・犬の日々

将棋・囲碁・犬が中心の毎日

田中寅彦先生と中井広恵さん。

f:id:quatrze:20171020173911j:image

就位式の写真を( やはり、重なってる写真などは定期的に削除してるんですが )

田中寅彦先生と私が( 右にいて記念写真を撮り、私の写真はカットして載せました。)←(笑)

 

この後? 田中寅彦先生は、水泳? にハマり、この写真のような恰幅の良さみたいなのは、ゴーン!

 

と消えて、今はスゴく痩せています。

 

この写真は中井広恵さんや、塚田夫婦、島朗九段。色んな人がいて、名作なんですが、

私の部分カットしたら、半分の人が減ってしまいました。

 

残念。

( ・ㅂ・)و ̑̑