将棋・囲碁・犬の日々

将棋・囲碁・犬が中心の毎日

アンティー初段。

f:id:quatrze:20171020192643j:image

アンティ初段を初めて見たのは藤沢里菜さんと囲碁を打ってたのを見たのですが、その時は、ロングヘアーでした。

 

金髪の王子だったわけです。

 

井山裕太十段と藤沢里菜さんの合同就位式の時に、武宮先生に「アメリカの六段を紹介するよ!」と紹介されましたが、(笑)その横にアンティー初段がいました。

 

3人で 金髪ロングヘアーの時の話で盛り上がり、楽しい就位式でした。(笑)

 

偶然、ひらつか湘南囲碁まつりで、アンティー初段が指導碁を打ってる姿を見ました。

 

いいですね。ワールドワイドで。

将棋はカロリーナさんが金髪です。

 

( ・ㅂ・)و ̑̑