将棋・囲碁・犬の日々

将棋・囲碁・犬が中心の毎日

久保王将。

f:id:quatrze:20171020193805j:image

久保王将。

王将も郷田真隆王将から久保王将に変わった。

この写真は久保王将にスポットをあてたよりは、後ろのスクリーンに被写体を合わせました。(笑)

 

びっくりしたのは挨拶です。

大人ー。

私は 随分前に久保王将の講座を見ていましたが、すっごくチャラい感じでした。

 

悪いけど、ずっとそのイメージだったから、大人の久保王将に、びっくりー。🤗

 

関西将棋連盟でタイトル持ってる大事な棋士だから、いずれは理事になるのかな?

 

と、ぼんやり思いました。

あまりにも挨拶が、すごかったので。

 

( ・ㅂ・)و ̑̑