将棋・囲碁・犬の日々

将棋・囲碁・犬が中心の毎日

内藤さん(囲碁の女流棋士)

f:id:quatrze:20171020222058j:image

 

 私は囲碁将棋チャンネルを見てて内藤さん(囲碁女流棋士)の本因坊家の解説。

 

名局の解説~本因坊

が大好きで録画して見てました。

放映時間がアウトデラックスの裏番組の時間で、両方録画してました。

 

内藤さんに囲碁名人戦前夜祭でお会いする事が出来て、その話をしました。

 

「そんな事初めて言われました」と仰ってましたが、本当に内藤さんの番組の大ファンです。

 

この写真は内藤さんが、芝野龍之介初段にインタビューしてる写真です。

 

( ・ㅂ・)و ̑̑