将棋・囲碁・犬の日々

将棋・囲碁・犬が中心の毎日

加藤一二三先生の講演会で息子さんからプレゼントが!

f:id:quatrze:20171021005614j:image

加藤一二三先生の講演。

行ってきました。

今日は将棋ファンじゃない人が大勢きました。

 

質問コーナーも

普段はどんなクラシックを聴いてますか?

とか、将棋には関係のないものばかりだった。

 

そして!講演が終了したら、見知らぬ男性が入ってきた。

 

そして加藤先生に接触したので、私達は不審者かと思い、心配してたら、

 

なんと、息子さんでした。

 

大変親切な方で、ミニ色紙を持ってきてくれて、受講生全員に先生のサインをプレゼントしてくれました。

 

大切にします。

( ・ㅂ・)و ̑̑