
ちびてぃーの日記

犬の事ばかりの毎日。

ハローキティの皿。

シールを集めてハローキティの四角い皿をLAWSONでもらった。

 

1ヶ月に何日LAWSONに行ったかも反映されてて、なんと9回…。

 

10回だと何かあったらしい。(笑)

 

今までずーっとファミマだったけど、LAWSONみたいな特典が無かった。

 

随分前にはLAWSONばかり行ってたので、ここ数年、全くLAWSON に行かなくなってしまった。

 

単に地理的なものだけだけど。

 

スマホを大手キャリアからラインに乗り換えたらLAWSON に行く機会が増えて、とうとうファミマに行かなくなってしまった…。

 

こんなものなんだね。

 

ε=┏(・ω・)┛f:id:quatrze:20170102213319j:imagef:id:quatrze:20170102213342j:image