ちびてぃーの日記

犬の事ばかりの毎日。

Facebook 団体。

Facebook 団体に いくつか入ってます。

 

最初は政治的な事、真田丸

今は 食べ物の団体2つです。

 

やっぱり、共通事項の食べ物は すごく反応が早い。Twitter 真っ青。

 

インターネットの世界で ある事なんですが、

 

本当にいい人がいるんですねー。

 

ありえない情報を惜しみなく提供してくれる人。

 

悩みにのってくれる人、

 

暖かいメッセージをくれる人、

 

実を言うと Facebook だけは突破口の無い 結構つまらない SNS だと思ってたんですが、

 

最近は考えが変わりました。

 

でも基本的に Facebook で実名晒さない人間やめて欲しいと思ってます。

 

ニックネームとか…。Twitter でやって欲しいですね。マジで。

 

(*・ω・)ノ”┌iii┐♡f:id:quatrze:20161201222002j:imagef:id:quatrze:20161201222019j:image