ちびてぃーの日記

犬の事ばかりの毎日。

ブロック2件。(・∀・)こ、こわー!

私は平和主義者なので争いを好みません。

だから、ブロックです。

 

色んな SNS で暴言や スパム行為の かなりの数は ブロックしか対処ない。女ですから、

ネット上すら関わりあいになりたくないキモいヤツとやりとりは一切しないで、ブロック!

 

ネカマもブロックです!

 

今日も気味の悪い老人(…鳥取 )悪質なコメントがあった。メッセージは別人から来た。

返信するわけないですよ。

 

だいたいフォロー外で Facebookメッセンジャーくる。とか  ありえないって。

 

Facebook メッセンジャー。削除しますた。

{{ (>_<) }}

 

Facebook なのに歴史上の人物名 とか。

または、へんな名前 「アスパラガス」とか。

 

恐怖だろ。

 (・∀・)こ、こわー。 ブロック2件しますた。

 

そしてパソコンでしかブロック出来ない設定にしてる場合も、必ずブロック!

 

私は、気味の悪い書き込みは見る気もしないし、ネット上で、お互いの 気持ちを思いやる事の出来ない

 

ずーっと私の日記に執拗な書き込みを、 してきた男 がいて、管理人に通報したが、日記サイトで  管理人に 言われたのは

 

「ブロックして下さい」だった。

それしか言わなかった。

 

以前、Facebook で以前スパム行為の全てを削除した時は本当に ひきつった。

 

Facebook

は、自分歴史。

このブログも自分歴史だ!真実の友達だけで、いい。きょうつくづく思った。

 

Facebook は、フォロワーまで。

 

Twitter  が楽しめるのは 簡単に参加出来るからだと思う。

 

 

今日、つくづく思った。f:id:quatrze:20161124221906j:imagef:id:quatrze:20161124221945j:image

 

やっぱり Twitter が1番好きだな。

 

(*^^)v⭐️