
ちびてぃーの日記

犬の事ばかりの毎日。

B級グルメの旅。

もう1年以上 自分の食べた物をWEB 上に上げてるんですが、

 

毎日がネタ探しの旅です。(笑)

 

1番いいのは安くて美味しい店ですよね?

 

通えるし、長く続く。

 

今、写真を撮る前と変わったのは、暗い店には行かなくなった事です。

 

暗い店で美味しい店はありましたが、写真に撮ったら暗く、おいしくは見えませんでした。

 

私の腕では暗い写真を加工する力が無いし(笑) 無駄な事です。

 

あと、いいなー。と思った店も毎日通ったら飽きるし、オーガニックの店が体にいいのは食べた瞬間に分かりますが、

 

本当に体にいいものだけで生活するのは難しい。おいしくないから。

 

だから体の事を考えて料理を作っても長く続けきれないんですよね…。

 

私は外食と自炊が交互ですが、いつか自炊がサクサク出来るようになったら

 

たまーに外食というのが目標です。

 

まだネタ探しは続いてる。(笑)

 

今日は子供の頃に行った洋食屋さんに行きました。

 

散歩も行ったよー!f:id:quatrze:20161118224408j:imagef:id:quatrze:20161118224435j:imagef:id:quatrze:20161118224510j:image