将棋・囲碁・犬の日々

将棋・囲碁・犬が中心の毎日

鈴木大介先生の指導対局。

f:id:quatrze:20171021050604j:image

鈴木大介先生の指導対局

3年連続見ました。

 

この指導対局は、棋士の数結構いるんですが、(郷田真隆王将や、森内俊之九段もいますが)棋士を選べません。

 

ここに参加してる全ての棋士のファンじゃないので私は参加しないです。

東竜門の誰かが来たら指導対局受けようかな?(笑)

 

近々、指導対局を私の住む隣の地域に来る棋士がいますが、やたら感じ悪い棋士で、他の棋士トークショーで、そのひどい態度が名指しされてたほどなので、

 

私は行かない事にしました。

 

( ・ㅂ・)و ̑̑