読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちびてぃーの日記

犬の事ばかりの毎日。

日焼け止めがマスクに…。

最近になって日焼け止のコーナーが丸ごとマスクコーナーになっていた。

 

そんなもんだよね。

 

実は冬用の SPF32 のノンケミカルを探しに行ったんです。

 

今、家にある日焼け止め。結構な数があるけど、来年文まであるだろうか?

 

ま、来年の話は言いたくないけど、来年は不自由を感じないくらい買っておかなきゃね。

 

明日もドラッグストアに行こう!(笑)

 

ちなみに「医師が作った化粧品」ってのがあって、一生それを使おうと思ってたのに、

 

制作してた医者がリタイアしてしまい、化粧品が手に入らなくなりました。

 

あー。何がいいんだろう?

今は化粧品を探してます。

自然の化粧品を探してますが、なかなか見つからない。

 

一生浮気しないような高くない(笑)化粧品ないかなー。

 

わんこは基礎化粧品(クリームとか) 心配しなくていいね!

 

本当に、かわゆす。

(*^^)vf:id:quatrze:20161111220121j:imagef:id:quatrze:20161111220326j:image