ちびてぃーの日記

犬の事ばかりの毎日。

評価価値と、やたら押されてる店

f:id:quatrze:20161103000151j:imagef:id:quatrze:20161103000222j:image

 自分が食べに行ってる店がネットで評価価値が低く、書き込みがひどい店を何店か知っています。

 

なんとなく、その店を明らかに悪く書いてますね。

すごく嫌な人間が来ちゃったんだな…それも、書き込みも多くてかわいそう。

まずい店じゃないのに。

 

サイトやアプリにお金を出してる店は 評価価値がいいそうで、運営していく上で、わからないではありませんが、

 

ひどい書き込みを書かれてる店が気の毒でなりません。めげずに頑張って欲しいです。

 

f:id:quatrze:20161104000319j:imagef:id:quatrze:20161104000445j:image

相変わらず、私は🐶と散歩しました。

 

かわいくてしょうがないです。

 

明日は休みだから長い時間お散歩しようね。

(*^^)v💞