読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちびてぃーの日記

犬の事ばかりの毎日。

同居してる仔犬。

  去年から仔犬と同居しています。😄 (≧∇≦)マルチーズの♂ です。😄

  私は一人暮らしで以前は仔猫と同居していました。自分では、猫派だと思っていたんですが、仔犬と一緒に生活するようになって、犬派だと思うようになりました。😬😬

  家にいる時間が長くなりました。日中竜星戦を観に行った時、午前中からエキシビションが あったので、朝7時から夕方6時迄留守にしたのですが、帰宅後、仔犬に相当怒られたので最近は外出は6時間迄が限度かな〜〜って思ってます。😅f:id:quatrze:20150430100246j:image