ちびてぃーの日記

犬の事ばかりの毎日。

ツイッターで。(≧∇≦)

f:id:quatrze:20150428182307j:image

 ツイッターやってて、フォロワさんと子供の頃の字を「こんな字だった」って やりとりしました。たまたま本を整理していたら出てきたんです。

…感動しました。今と価値観が変わらないので。(笑)筆跡も変わらない。当時の気持ちを思い出しました。

たぶん、もう数年前というか、Windows95 が登場したあたりから、あまり肉筆のものは、少なくなった気がします。

私は現在は、iPhoneiPad AirMacBook 、と、真実の Mac ユーザーになってしまいましたが、バックアップも、最近から心がけたくらいで、ここ数年は空白に近いです。

今は やっとバックアップ取るようになりました。これが早いのか遅いのかは、神のみぞ知る。ですね。(笑)(≧∇≦)