ちびてぃーの日記

犬の事ばかりの毎日。

やっぱり吉祥寺、井の頭、三鷹!

f:id:quatrze:20161025222930j:image

やっぱり吉祥寺にいてよかったね。

って思います。

 

私の同級生は約2年半前を最後に、みんな吉祥寺から引っ越してしまったのですが、私は、ずっと吉祥寺ライフを満喫しています。

 

吉祥寺は常に変化していて店も様変わりしますが、昔からある老舗と、変わった新しい店が混在していて本当に楽しいです。

 

井の頭公園もすごく快適になりました。

土日の ART-MART は特に楽しいですよ。

パフォーマンスや手作りの出店が毎週やってます。(桜の時期は休み)

 

ジブリ美術館はローソンで予約しないとイキナリ入場する事は出来ないので注意して下さいね。

 

(*^^)v?